Pocet Funding 投資します!

おはようございます!ソーシャルレンディング歴1年目のKANです!(^^)!

本日12:30開始のPocet Fundingの沖縄中部ファンド29号のご紹介です!

f:id:aikanatan:20200925053052j:plain

 沖縄中部ファンド29号【一部不動産担保付】

募集金額 ¥ 18,010,000

募集開始日時 令和02年09月25日 12時30分

運用期間3〜12ヶ月 目標利回り5.30%
 
ファンドの情報開示は当日9月25日の10時30分~ということですので
そちらを確認してみないと不明ですが、恐らく今までの案件の実績から担保は
あると思います。
 
Pocet Fundingにおいて、私自身の現在の投資額は100万円ですが、
こちらのファンドに50万円を投資したいと考えております。
 
大体2日前からファンドの告知のがメールもしくはPocet FundingのHPで
分かります。
各ファンド開始時間も12時30分~というのはほぼ決まっておりますので、
サラリーマンのお昼休憩中に投資できるのではないでしょうか。
ただ私の場合、その時間は仕事の真っ最中ですので、仕事がお休みの日にしか
投資できないです( ;∀;)
 
ですが、当日は自身、会社がお休みですので募集開始時間まで待機して
クリック合戦に挑もうと思います。(恐らく一瞬で蒸発する案件です)
 
前々回のファンド(沖縄中部ファンド28号)におきまして、募集金額が
1501万円でしたがクリック合戦に負けてしまい、
投資することができませんでした。
 
果たして今回は投資することができるのかどうか・・・
このドキドキ感もソーシャルレンディングの醍醐味ではないかなぁと
楽しんでおります(^_-)-☆