開始間近!?CRE Fundingファンド

こんばんは!ソーシャルレンディング歴1年目のKANです!(^^)!

 

近頃肌寒くなってきましたね。秋らしくなってきました🎵

 

さて今日はCRE Fundingについてです。

 

 1~2週間前からHPの表記があります。

 

前回の物流7号は9/9 19:00開始で運良く投資ができました。

 

その時は1分もたたない間に、蒸発してしまいました・・・。
 
今回の8号も恐らくすぐ埋まってしまうと思われますが、
 
期待して待ちたいと思います(^_-)-☆
 
CRE Fundingは物流不動産に力を入れており、
 
物流不動産のビジネスモデルの特徴として、賃貸面積に応じた賃料を
 
収受することで成立することが挙げられるとのことです。
 
======================================
 

■物流不動産市場の成長性■

  • 物流不動産とは、物流業務を行うための施設として第三者へ賃貸される、
  • 倉庫・物流センター等の建物最終消費者に商品が届くまでに、様々な会社が
  • 関わっており、モノの流れ(物流)が生じています。
  • 物流不動産は、物流に欠かせない保管・流通等の役割を支えています。
======================================
 
今までは企業やプロジェクトへの貸付などは、金融機関や機関投資家などの
 
"プロ投資家" に限定されており、個人の投資機会がありませんでしたが、
 
CRE Fundingは個人の方々をはじめとした幅広い投資家層へ提供することを可能にし、
 
新たな資産運用を開始しているとのことです。
 
このようなファンドには、期待を含めて投資したいと私は思います。
 
数あるクラウドファンディングの中で、様々な特色のあるファンドが
 
ありますが、やはり自分自身が十分理解をして投資したいですね🎵
 
募集が楽しみです(^^♪