(クラウドバンク)太陽光に100万円投資しました!

こんばんわ!投資歴1年目のKANです!(^^)
先日クラウドバンクでファンド募集があったのでそちらを
 
紹介させて頂きます🎵
 
日本 太陽光

太陽光発電ファンド第1967号

太陽光発電ファンド / Photovoltaic Energy Generation Fund

JPY円建て
ソーシャルレンディング,クラウドファンディング,クラウドバンク
  • 目標利回り(税引前) ※1  運用期間 ※2

    年率 6.5%        7か月 

最近のクラウドバンクは2日、もしくは3日に1回の何かしらのファンド募集が

 

ありますね。その中で今回投資したのは太陽光ファンドです。

 

募集の告知がメールにて案内があり、9/25の19:50~開始でした。

 

以前までは16:00、17:00~の募集が多かったのですが、最近は少し

 

遅い時間帯に募集が行われます。

 

今回の太陽光ファンドは1966~1968号の3件の募集で、1時間前にファンドの

 

詳細情報を確認することができました。

 

以前まで、クラウドバンクはファンド詳細が告知もなくすぐ募集され、

 

なかなか投資家はじっくり読むことができず、投資できないという

 

難点がありましたが、ここ数日、クラウドバンクが改善し、募集1時間前に

 

ファンドの詳細を見ることができます。

 

詳細内容を確認し、19:50開始に向けて、パソコンの前でスタンバってました。

 

100万円を投資したのですが、3案件すべて埋まるまで5分かかりませんでした。

 

3案件合計が1億3千万円を5分で終了ってすごい・・・('ω')

 

今勢いがあるクラウドバンク!

 

これからも注目していきます🎵