Pocket Funding 投資しました!(50万円)

こんばんは!投資1年目のKANです!(^^)!

 

京都は1日中雨でした・・・( ;∀;)

 

今日(金曜日)はお休みなので、どこか行きたかったのですが、あいにく1日中の

 

雨であまり外に行く気力もなく、家でごろごろ~としていました。

 

前回ブログでご案内させて頂いた案件の投資が本日ということでっ。

 

12時30分~まずはPocet Fundingで投資を致しました(^^♪

 

f:id:aikanatan:20200925053052j:plain

沖縄中部ファンド29号【一部不動産担保付】

運用期間3〜12ヶ月 目標利回り5.30% 募集総額¥ 18,010,000
 
募集開始5分前からパソコンの前でドキドキしながら
 
スタンバっておりました!
 
今回の募集金額は1801万円で投資できないかも・・・
 
と少し諦めていました(でもチャレンジすることは大切ですよねっ)
 
結果は・・・大成功でした🎵
 
どれくらいの時間で募集金額が埋まるのかなぁっと見させて頂くと、
 
12時32分には募集が終了してました。
 
2分で1801万円の募集が終了ってすごいですね・・・('ω')
 
沖縄は人生で2回行ったことあり、すごくいいとこで、良い思い出が
 
たくさんあります。
 
投資でリターンを得るのが目的ではありますが、投資をすることで
 
その投資先の応援もすることができるので嬉しいです🎵
 
ソーシャルレンディング1年目で、投資の先輩たちには足元も及びませんが、
 
これからも色々と勉強していきたいと思います(^_-)-☆